ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チベット問題に新しい流れ?

ダラム・サラでチベット・ラサ決起の式典があったことがニュースで報じられていますね。
ちょっと前ならニュースになってたかな?

マスコミとて商売なわけで、より興味を抱く人が増えれば、無視出来なくなるんですよ。
だから難しく考える必要なんて無い。是非とも多くの人がフリーチベットに参入して欲しい。

ちなみに、「ラサ決起」で検索すると、結構、ウチの作ったブログがヒットしたりするのね。
あまり、良い傾向とは言えないなー
他では「ラサ決起」があまり語られていないことの証左のような気がして(^_^;)


もっと、みんなチベットを語れ!
練り歩くだけがデモじゃない。
ネット上にチベット問題の情報やオピニオンが増えていくのも充分、文字通りの「デモンストレーション」だと思うよ。



さらに米国が中国のネット検閲をWTOに提訴するかもしれない、というニュースも入ってきた。
もし中国が情報統制を解除せざるを得ないところへ追い込めば、チベット問題も前進する。

ぜひチベットに興味あるブロガーなんかは中国共産党はチベット弾圧を止めよ!情報統制を止めよ!と声をあげて欲しい。

週末にかけて様々なデモも行われる模様です。
もう一度、新しい流れが生まれないか?

ちょっと期待してたりする。
  1. 2010/03/11(木) 04:53:46|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<参政権詐欺・続報(笑) | ホーム | 3月10日は「ラサ決起」の日!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/109-21672411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
