ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月10日は「ラサ決起」の日!


http://hope310.seesaa.net/


チベット問題が重要だと思う人やラサ決起についてはよく知らないという人はこちらをクリック!


本日、3/10はチベットにおける「ラサ決起」から51年に当たる。

チベット問題を風化させてはいけない。まだ一つも前進していない。

是非とも3/10がチベットにとって希望の日に変わるように!


もし、この記事を読んで、さらに突っ込んだ記事を書くも良し、ラサ決起について、ちょっと検索してチベット問題を学ぶも良し。


大雑把に言えば欧米は親チベット・親ダライ・ラマと言える。
日本の世論が変われば、フリーチベット包囲網なんて夢じゃないんだよな。


中国共産党はチベット問題で、混乱が起きるのを恐れている。
情報統制なんかをやるのは、実はきゃつらの政治基盤が磐石でないことも意味する。

中国は我々が考えているよりは「弱い」んだよ。

中国共産党が日本に戦争犯罪だの南京大虐殺だのプロパガンダするのは自国内の弾圧・虐殺をから目を逸らさせる意味合いもあるんだな。

奴らの闇のベールを剥ぎ取ってしまえ!

そうすれば、チベットの自由は案外、夢物語ではなく、実現する可能性は高い、と個人的には予想しています。
  1. 2010/03/10(水) 02:00:40|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チベット問題に新しい流れ? | ホーム | モバオク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/108-1b1317bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
