ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モバオク

20100304190117


実はモバオクっつーものに手を出してみた。(ちなみにそこでは「切葉鳩」ではない。全く別名の別キャラです。今後、色々と扱うので「切葉鳩」のキャラだとマズいのよ、商売上・笑)

んで、だ。

同じ本を2冊持っていても仕方ないので、この本を2冊1円出品してみた!これは商売度外視。

チベット大虐殺の真実―Free Tibet! チベットを救え! (OAK MOOK 216 撃論ムック)中国が崩壊する日―チベット、四川大地震から北京五輪へ! (OAK MOOK 223 撃論ムック)



この撃論ムックも最近は中国崩壊→日本崩壊になぜか話が変わっていて、今はちょっと痛々しい状態で西村ナントカもすっかり、なんちゃってジャーナリストに堕してしまった感があるけど、このチベット問題を扱った本は良書なのでお勧めする。

(ただ、現在の西村本は支持出来ないどころか電波としか思わんとは言っておく。今にしてみりゃ、こいつらはチベット問題を売名に使ったのかなぁ…)



オークション締切は3/10。
そう!ラサ決起の日だ!
そんなわけで、auのモバオクを注目してみてくれ。
フリーチベットには、こんな切り口のアピール法もあるぜ、という先駆になれば、僕としては満足なのだ。

( ̄― ̄)



http://hope310.seesaa.net/
  1. 2010/03/04(木) 19:38:37|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月10日は「ラサ決起」の日! | ホーム | 「チベット オリンピック」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/107-d12aed61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
