ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オバマ、ダライ・ラマを支持!さぁ、日本は?

20100221023810


今朝は古巣のイザ!の方へ久々にこんなエントリを密かに投下(笑)

もーエントリとかブログのランキング見たら酷いことになってんのな(^_^;)

んで、誰もチベット問題を話題にしていない。

これが高橋大輔の銅メダル一色なら、まだ良いんだが、閉じた空間で相変わらずグジグジ民主党がどーの、反日がどーの。
もう少し、視野を広げろっての(^_^;)


愛国って、もっと、太っ腹なものであって欲しいね。
ありゃ保守言論なのか?と言いたくなるわ。


話が逸れた。
yes,FREE TIBET!

米大統領 人権擁護「強く支持」 ダライ・ラマと初会談
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000063-san-int



日本も、これを受けて政府では無理だろうし、無難な答しか駄目だろうが、チベット議連なんかで声明とか出して欲しいよ。
枝野なんかは大臣になったことだし、ここいらでガツーンと何か言ってくれ~

別に自民党でも良いんだぞ?

ツテのある奴は、ちょっと頼む(笑)



チューン・イン、ターン・オン、フリー・チベット
  1. 2010/02/20(土) 00:13:46|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<必見!マスコミより詳しいブロガーによる「ダライ・ラマ法王-オバマ米大統領会談」 | ホーム | 本日、ダライ・ラマ法王とオバマ米大統領が会談へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bananaseed2.blog46.fc2.com/tb.php/103-e978af0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
