ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/21同時多発フリーチベット作戦!

さて懲りずにやります(笑)

<6/21同時多発フリーチベット>


<決行日時>
6/21 00:00~ (終日)

<内容>

Google・Yahoo!・gooにて「オリンピック チベット」で検索、楽天で「フリーチベット」で検索するだけ!
出来ればPCと携帯の両方からの検索をお願いしますm(__)m


<目標>

急上昇キーワードに浮上させてチベット弾圧へ世間の関心を引き付けよう!




前回との違いとしてポータルにgooを加えてみました。メジャーより結果が反映されやすいかな?という魂胆です(^_^;)

検索語も「オリンピック チベット」としてみました。オリンピックが迫ってきたこと、最近、中国当局が五輪を人質に英国に圧力をかけてきているので、もう一度2008年を再び浮上させたいな、と。

今回は急上昇キーワード浮上が無くても、オリンピックの関連検索語にチベットが加わる可能性もあることから、チベット弾圧をアピールする良い機会ではないかとかんがえた結果です。





合言葉は一つ。

チベットに自由を!
  1. 2012/06/21(木) 16:41:46|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
