ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辻元は嫌いではあるが

これは無いだろ、西村幸祐(苦笑)


西村幸祐と辻元デマの悲惨


本当に笑っちゃうのが、メディア・パトロール!とか言ってる人がメディアに頼る発言も悲惨だし、そもそも散々、あちこちからデマの指摘を受けているネタを何も考えず拡散(苦笑)


パトロールされるべきはお前も同じだと自覚無き言論人って恥ずかしいと思うぞ!


いつまでもバカウヨ相手のニッチビジネスに精を出していると色つきになっちゃうぜ?

あ、色をつけたいのか(嘲)
  1. 2011/04/06(水) 03:33:08|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
