ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hope 3.10へ!フリーチベット!

3/10。
チベット蜂起記念日です。

日本でも様々なアクションが行われる模様なので暫定的にまとめてみました。

Togetter - 「Free #Tibet !フリーチベット!自由西藏!3.10 to "Day of hope"

自由に編集出来るようにしてあるので、他にもイベントをやるよ、という情報の集積所になれば幸い。ツイッターだと、どうしても情報が「流れてしまう」ため、せっかくの良いイベントも他の情報に追いやられちゃうので。


みんな、3年前のチベット弾圧を忘れてないか?
そして、それは様々な形で今なお現在進行中だ。

もう一度、チベットに想いを馳せて欲しい。

お前らに「仁」はあるかい?
お前らに「義」はないのかい?


まずは「自分の言葉」を発してみよう。

今、言葉にしないで、どーする?
一歩、踏み出せば、新しい道も生まれるかもしれない。


今のチベットへのアプローチしてるところって胡散臭いとこ(笑)や内輪受けなとこが多い。

僕は、もっともっともっと、多くに伝え広げたいのだ。

「遊軍保守」として、あくまでも訴える。


チベットに自由を!

20100221023810.jpg

テーマ:チベット問題について - ジャンル:政治・経済

  1. 2011/02/23(水) 21:52:57|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
