ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くぜ横浜!フリーチベット!

さて、11/13。
APECで厳重警戒の中っ!
真っ先に職質食らいそうな僕が(笑)横浜に行きます!

チベット ピース ウォーク イン ジャパンに参加するのだっ!


いや、今回のピースウォークって在日チベット人団体の主催じゃない?
土曜だし、人が集まれなかったら様にならないじゃない?
そんなわけで参加者は1人でも多い方が良いじゃん!
在日チベット人に恥はかかせられねぇ!

…という2008/08/09デモ(詳しくは旧・虱発の「始末記」参照)と同じ原理で今回も僕は行くつもりなのだ!







え、北海道から?わざわざ?バッカじゃねーの?

そう思った、あなた!
あなたは正しい!(笑)
自分でもバカかなーと思わないわけではない(^_^;)

でも、それで良いのだ!
北海道から行くバカがいる、とまったりヲチされるも良し、1人でもこのイベントに注目が集まれば僕は道化で全く問題無し!

だってダライ・ラマ法王も胡錦濤も来日してる最中で横浜をチベTで歩いちゃうんだぜ?
それだけで痛快ではないか!?


そして、僕に煽られて、思わず参加しちゃおうか、というバカ!
僕はそんなバカが大好きなんだよ(笑)

というわけでいきます、チベット ピース ウォーク イン ジャパン

チベットに自由を!



ちなみに出来れば当日はブログ・ツイッター連動での実況を試みるつもり(予定は未定)
  1. 2010/11/11(木) 22:21:34|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
