ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チベット オリンピック」

20100226092803


前振り的に珍しくオリンピック・女子フィギュアなんかをネタにしたりしてみました。

いや、ふと思いつき。

日本中、今日はその話題で持ちきりだろうけど、それは当然として。

ちと、余裕があればネットで検索するとき、「オリンピック チベット」とか「五輪 チベット」とか、「チベット オリンピック」とか検索してみて欲しいのだ。
ただそれだけで良い。
そうすりゃ、ほんのちょっと前まで、チベット問題がすんごく取り上げてた人がいたことが分かるから。

「チベット オリンピック」検索作戦!

そうすると、日本ではオリンピック-チベットが関連付けされて、少なくとも2年に1度はチベット問題に焦点が当たる…

何も出来ないと思ってる人は、そんなところから、そんな切り口から始めりゃ良いのだ。もし、チベットに関心が無い人も、これ読んだらついでで良いからチベットと関連検索してくれねえかなぁ?

頼むわm(__)m

  1. 2010/02/26(金) 09:26:32|
  2. フリーチベット フリーウイグル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
