ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロッガーです(笑)

「くそぉおぉ!このブロッガーどもがぁッ!」

「な、何を怒ってんだよ(汗)」

ブロッガーどもが俺の批判をやめないんだよッ(怒)」

「良いじゃん、そのくらい(苦笑)」

「くそっブロッガーを弾圧してやるッ!」

「中国共産党かよッ!」

「私の言論がブロッガーに弾圧されてますッ!」

「どっちだよ(笑)」

「畜生!胃が痛いよ~ッ!」

「胃薬を持ってくるかい?」

「H2ブロッカー入りのを頼むわ」

「…もしかして、その駄洒落を言いたかったのか?(呆)」

「フロクでジャーナリストを名乗るよりはマシだろッ!」

「逆ギレすな!もう、いいよっ!」

暴走老人!

  1. 2009/10/31(土) 23:15:45|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
