ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカウヨが!バカウヨが!バカウヨが!(激怒)

アメブロでも取り上げたんだけど、チベット問題にて岡田幹事長発言がかなり曲げられて伝わっているようだ。正確な発言は以下の通り。ウチも踊らされていた。



「チベット問題は、基本的には中国国内の問題です。ですから、内政干渉にならないように気をつけて発言しないといけないと思っています。
ただ、今度のウイグルの問題も、チベットの問題でもそうですが、そこで人権侵害が多大に行われているということになると、これは国際社会としてそのことに対して、国の人権侵害に対して言っていく。これは我々の価値観からすると、それは当然です。
単に反発するだけではなくて、人権という人類共通の価値という観点で、理解をしていただきたい」


相当、気を配りながら言葉を選んでいる。ウチの完全なミスリードだ。

アメブロでも謝ったが、ここでも謝る。
切葉鳩は間違えました、ごめんなさいっ!


続きを読む
  1. 2009/08/31(月) 20:18:48|
  2. エセ保守
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
