ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城内実vs眞鍋かをり

これは政治ネタなのか?芸能ネタなのか?
悩むところだ(苦笑)


無許可で?「城内実ポスター」に…眞鍋かをり猛抗議

ブログで全面否定「特定の政治家の応援はしてない」
http://www.zakzak.co.jp/gei/200907/g2009073009.html


城内もさっさと謝っちまえば、いのに(^_^;)
こちらに不手際があったとか言って、ついでに眞鍋さんのファンでした、とか言っておけば逆に好感度が上がったかもしれんのに。

よく眞鍋かをりを敵に回すよなぁ。

てか敵に回すべきもの間違ってるだろ!
炎上させてどーするよ(^_^;)
  1. 2009/07/30(木) 20:06:30|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
