ステージ虱発 弐号

で、お前ら、何を「保守」したいのよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鰻は吉田に限る

「それにしても社民党より先にニホンウナギが絶滅するのは納得がいかねえ!」

「よしなさい!」



※今の社民党の党首は吉田さんのようです
  1. 2014/06/15(日) 00:53:44|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鰻は絶滅危惧種に限る

「ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されちゃうんだって」

「えーマジで!」

「10年後にはウナギ食えなくなるかもね」

「どーすんだよ、土用の丑の日は?」

「うどんか牛を代わりに食べることになるかも」

「うどんなんかでスタミナつくかっ!そうか最後は迫ってんのか…」

「季節の風物詩がなくなるとしたら寂しいことだけどね」

「今年が最後かもしれん!今年はウナギ食いまくるぞっ!」

「…そ、それが絶滅への一歩なんだってば!(汗)」
  1. 2014/06/15(日) 00:03:40|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

参院選展望(笑)

いつまでも更新サボってんじゃねーよっ!

「ちょ、誰に言ってんだよ(笑)」

「ブログも更新出来ないなら死ね、ヘイト豚!(笑)」

「ちょーーっと待てコラ、余計なところまで揶揄しない!(汗)」

「俺にこんな風にネタにされちまうから、しばき隊は、それやめとけと言っているのに」

「分かったから!世間でそんなに在特会もしばき隊も話題になってないから!」

「…お前のツッコミの方が何気に酷くね?(笑)」

「ともかく何で今日のお題なのよ?」

「いやネット選挙解禁されるじゃん?何処まで許されるかなー的な」

「テキトーだな(笑)」

「このエントリが削除されたら笑えるじゃん(笑)」

「ひでーなぁ」

切葉鳩はブログ削除に慣れてるしな!

「コラコラ(笑)」

「そんなわけで、かなり早い参院選展望だ!俺は民主に入れるわ!(笑)」

「良いのかよ、今から決めて!?」

「いーんだよ、自民がバカみたいに勝ったらアレじゃね?ってだけだし」

「テキトーだなぁ」

「いーんだよ、自民でも民主でも!」

「うわ、もっとテキトーな(笑)」

「つーか、“自民も民主も嫌”とか贅沢抜かすな、ボケっ!」

「毒、吐くなぁ」

「考えてみろ!維新?社民?論外!」

「バッサリ行き過ぎじゃね?(汗)」

「共産?マニア向け!」

「(…言いたい放題モードです)」

新風、死ね、ヘイト豚!

「わーしばき隊をネタにしない!」

「俺にこんな風にネタにされちまうから、しばき隊は、それやめとけと言っているのに」


「分かったから!敵を増やさないでくれ!(汗)」

「まぁ、とにかく消去法で自民と民主に入れればいーんだよ、我儘言わず!」

「…で選挙展望は?」

「自民勝ち、アントニオ猪木トップ当選!以上!(笑)」

「ぎゃふん!」

「マジでこのエントリみたいなジョークは公職選挙法、大丈夫かな」

「知らないよ!もういいよ!」

まぁ、問題が起きても切葉鳩はブログ削除に慣れてるしな…

今、すっごい目で睨み付けるんですけど…
  1. 2013/06/12(水) 01:30:29|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス from 虱発

「今日は何の日?皆さんお分かりですね?」

「正月まで、あと1週間だ!」

「(無視)いつの間にかプレゼントを贈る側になっちゃったねえ」

「んでお年玉も用意しなきゃいかんって、洒落にならんよな」

「年末年始はお金がかかります」

「実は非リア充って幸せなんだぞ!(笑)」

「(大苦笑)」

「そりゃデモくらいやらないと暇で仕方ないだろうけど」

「コラ!また、さりげなく喧嘩を売らない!クリスマスまで毒を吐かない!」

「このクソ寒い中で!」

「よしなさい!(汗)」

「ま、とにかくメリークリトリス!」

「うわっオヤジギャグきた!」

「明るく元気に言うのがコツだぞ!」

「そんな豆知識いらない!(笑)」

「変に照れて小声で言うと逆に後から恥ずかしくなるからな!」

「アンタは少し恥を知れ(笑)」

「怖い顔した店長とかにまでサンタの帽子を被らせるな!似合ってねーし!」

「近所のコンビニに直接言えよ(笑)」

「嫌だよ!普段でも怖い顔してんのに!」

「知らんがな、そんなこと(笑)」

「言っとくけどクリスマスはセックスする日じゃねぇぞ!」

「バブルの頃の変な風習が残っちゃったよなぁ」

「耐震偽装してたホテルが倒壊したとの噂」

「デマ流してんじゃねーよ!」

「ついでにカップルの仲も崩壊してしまえ!」

「男の嫉妬は見苦しいぞ(笑)」

「雨が夜更け過ぎに雪へと変わったら、朝グチャグチャの道路になるのはガチ」

「夢の無い事言うなよ!もう、いいよ!」

「じゃ、安売りケーキ買いに行ってくるわ(笑)」
  1. 2011/12/25(日) 10:01:29|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虱発 推し!(しかもゴリ推し)

「切葉鳩の野郎がすっかりブログ更新をサボりやがって(怒)」

「お陰で出番がねーよ…」

「あの阿呆は忘れてやがるな、絶対に(怒)」

「B型だもんなー」

「芸人にとっては出番が無いとひもじいんだよ!」

「カンパ募集するか?(笑)」

「テキトーに愛国風味をいれて韓国をdisっておけば、いけるかもしれないな(笑)」

「…いつ復活するんだ、虱発?(汗)」

「あ、切葉鳩の机に書き置きが!」

「な、何?何て書いてある?」

「…探さないで下さい」

「ちょっとぉ、シャレになんねーぞ、切葉鳩!」

「こりゃ抗議デモだな」

「2人で?(苦笑)」

「こうなりゃツイッターで…」

「その先が怖い(笑)」

「雛壇芸人制度がウザい、とか書いて炎上させるか!」

「反応ねーから(呆)」

「いつからバラエティはこんな風になった?」

「いつからだっけ?」

「あと関係ないけどナイナイとロンブーはおもろない!」

「本当に関係ねーよ!そっちの方が問題発言になるだろ!(焦)」

「そして雛壇芸人制度抗議デモが始まるんだよ!」

「始まらねーよ!」

「島田紳助をオホーツク海に叩き込めーっ!」

「コラコラコラ!」

「雛壇の上でネタを急に振られた挙げ句、カットするなー!」

「あるある」

「あるある大辞典がどうした?」

「そんなことは誰も言ってねーよ!」

「民放全てに大衆が押し寄せると思うと胸が熱くなるな」

「いや、押し寄せないから」

「えー他じゃ無意味に盛り上がってるみたいじゃん」

「そうみたいね」

「まぁ、プロ運動屋が日の丸持って押し寄せてくるわけだけども」

「コ、コラ!危ねーよ!よしなさい!」

「夏の思い出つくりがデモだったら嫌だな…」
  1. 2011/08/18(木) 16:59:40|
  2. 独り漫才
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
